山越えたっぽ

ども。こんちは。
今日も絶食のyunaです。
私の食事は点滴です。

でも、完全絶食ではなく、水なら飲めるので、
まあ、救われてます。

初日触診で「あいてぇー!!」
って感じだったのに、ガンガン抗生物質入れてくれたおかげで、
今日もはケロっとして、触診も痛くなくて。
それで、こうやってiPadちゃん立ち上げることもできてます。

初日は空いてなくて個室だったんだけど、
3日目の今日の今日から四人部屋に移りました。

四人部屋でも別に構わない、今のところ構ってないんだけど、
何がつらいって、食事の時間のごはんの匂い…

せつなくなってくるねぇ…。

今、談話室のPC利用コーナーにいます。
ご高齢のお母様と息子さんかな?がいます。
息子さんが、
「空がきれいだね。
退院するとこうやって空を見ることもできないからね」
って言葉が印象的です。

そうだねぇ。空、見ないねえ。


にしても、腹減った。

今、1番食べたいのは、しゃぶしゃぶ。
あと、カツ丼。
あと、ハンバーガー。

とにかく、あかい肉が食べたいです。
あぁ、書いててお腹すいてきたw

昨日はsaci .が遊びに来てくれました。
今日は奈良ちゃんが来てくれる予定です。

1時間おきくらいに、点滴のチェックやら問診やら、
何やらかんやらきます。
夜中もきます。
ちゃんと眠れない。。。

さあ、あと何日ここにいるのかなぁ〜。




コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.