ありがたや〜

ども。すっかり元気になって、
普通にごはんも食べてるyunaです。

今日はとってもhappyなことがありました♪
2年前、ドイツでお世話になったMさんファミリーから
クリスマスプレゼントをいただいたのです!!

サプライズだったから、ほんと、びっくり!!
しかも、開けてさらにびっくり!
私がドイツで飲んでたジャスミンティー。
ロンドンの会社のなんだけど、日本で売ってないみたいで。

うぎゃーって騒いでた、そのジャスミンティーを
プレゼントしてくれたのです!!

あと、イカした顔のサンタさんw



本当に全然予想もしてなかったので、嬉しさ倍増。

プラス、今日は奈良ちゃんから「100均だけど…」と、
タブレット用のタッチペンをもらいました。
そんな高価なものじゃないけど、気持ちが嬉しいです。

なんかねー、ほんと私は人に生かされてるなぁと、
つくづく思うのです。

むちゃくちゃする人もいるけど、
その根底には私をどうにかしたいって思ってくれる人で。
むちゃくちゃは困るけど。いや、マジで。

私が引き寄せてるのか、なんなのか…。
道とかよく聞かれるしw

いずれにせよ、頭のどこかで私のことを思ってくれてるっていうのは、
本当にありがたいことです。

いやぁーLOVE ですなーw





コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.