マジか!!!

えー。
長い前置きは省いて。

今日から1週間、入院することになりましたwww

2日前からお腹、お腹のまんなかね、が、すんごい痛くて。
ぎゅーって内臓が締め付けられるような感じ。
それが10分おきくらいにやってくるの。
陣痛じゃないよ?w

で、7度前半の微熱も続いている。
何だろう、何だろう?って思って。

初日、夜、かかりつけ医に閉まる直前に駆け込んで。
全然診てもらえなくて。時間だから、はい、さいなら、って感じで。
とりあえず胃薬出されて。

それでも全然改善せず。

それで、昨日、悩みに悩んだ挙げ句、夜間診療に。
お金かかるけど。

採血、採尿、血圧。
結果が出たら、どうにも白血球の数か異常に多いと。
で、造影CT。

結果。

「憩室炎」

なんじゃそら。

なんかね、腸の周りにある袋状のものが炎症を起こすらしい。
腸からぽこぽこちっちゃい袋状のものができてるそうで。
CT画像見せられたけど、よくわからんかった。

で、治療法といったら、絶食ですよ。
はい、きた。絶食。絶対無理なやつw
この私ができるわけないじゃん!
やるしかないけど…。

それで、あなた。急いで準備ですよ。
突然旅行が決まったようなもんですからね。
しかも、行き先不明って気分の。

あー…。いろいろ予定が大狂い。泣きたい。泣かないけど。
皆さんも、あ、なんか普通と違う!?って思ったら病院行った方がいいっすよー




コメント

やぬさん さんのコメント…
は!? 入院だと!?びっくりしたー
初めてそんな病気聞いたけど、よく病院行ったねー
絶食。。。辛いけど頑張って耐えて!!
手術とかじゃないんだよね? それだけでも
まだ救いかも・・
いずれにしても、自宅で倒れて、とかじゃなくて
よかった・・
yuna さんの投稿…
☆やぬさん
入院だよ。
しかも、医者、さらっと言ったよ。
「白血球高いんで、入院ですね。1週間くらい」
いやいやいやっていう。
手術にまでなってなくてよかった。
今は奈良ちゃんいるしね。30分あれば駆けつけられるから。
その点、心強いよ。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.