吹っ切った。

っていうか、吹っ切れた。
っていうか、吹っ切った。
どっちやねん。

前記事の続きなんだけど、
新しく処方してもらった薬も合わず。
寝過ぎてしまうのね。

そんで、かまぼこ先生んとこに直談判にいって、
「もう、いやだ。
こんなジプシーするなら、
超短い佐用の薬を寝るときに一錠飲んで、
二時間後目が覚めたらもう一錠飲んで、
って、2回に分けて飲む!
その方が精神衛生上いい!
もう、そうする!!」

っていって、そうなりました。
あとは、ちょうどいい疲れ具合を見つけることかな。
疲れ過ぎても、頭冴え冴え、眠れないから。

んなわけで、
朝4時に起きて、ごそごそして、6時までにモニペ書いて、
6時までから7時まで朝ヨガやって、
7時から食事しながらテレビ見ることにしました。

で、寝るのは、23時。
5時間眠ればいいでしょーよ。
それくらいでがんばらんかい、自分。

と、だんだん腹が立ってきてる今日この頃です。
思うようになりませんなぁ。
みんな、がんばってるのにねぇ。



コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.