退院しました。

いやー、クリスマスイブですね。
なーんも予定ないですが。
あ、昨日、奈良ちゃんと日比谷公園のクリスマスマルクトに行ってきました。
相変わらずの大混雑でした。

で、いつの間に退院したんやって話なんですけど、
いつだっけw

水曜日。21日ですね。はい。

前日20日、四人部屋が満員御礼となり、
ちょっと息苦しさを感じていたんです。

夜、いびきと爆発音みたいなおならの音で全然眠れず。
これはちょっとやばいかもと思っていたら、
案の定、翌朝、過呼吸を起こし。

これじゃせっかく安定してきた躁鬱の方がまた悪化するんじゃないかって悲しくなってきて。どんどん悲しくなっていって。

躁鬱であることは病院に伝えてあったので、
看護師さんに
「ヤバイっす。躁鬱的に」と訴え。

そしたら、主治医がきて、
「よし、退院しましょう!」と即決。

というのも、
前日とその日の血液検査の結果もクリアだったわけなんですけどね。

その代わり、入院中しなかった内視鏡検査を週明け行きます。

6日でしたね、我慢できたの。
それでも個人的には結構がんばった方だと思ってます。
連日人と会うことなんてない毎日だったから、
毎日緊張しっぱなしで。
絶食は平気だったんだけどね。

内視鏡検査でポリープでも見つかり、処置すれば、
1週間ほどお酒が飲めないとのこと。

なんてこと!!

やだな。お正月なのになw





コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.