初日の感想

長かった…。
ほんと、長かった…。
心、折れそうだった…。

でもね。
やっとね。
やっと来たの!

あいぱっどぷろ12.9いんちすぺーすぐれー!!!

あんね。
価格としては、Macbookを買うのと変わらんのですがね。

ただ、何でiPadかって、ペンシルで書けるんですね。
しかも、画面、二つに割って、
半分で調べものしながら、もう片方でメモが取れるという。



わかるかしら?
右側のきったない字が、私が書いたメモね。

私、手書きじゃないとダメでね。
書いて、書いて、書きまくって頭に叩き込むタイプで。

英単語にしてもそう。
効率悪いんだけどねぇ。

キュレーションにしても、左の画面で調べながら、右側のメモ取れるし。

メモも、若干触ってから字になるまで、手書きとまったくぴったり同じ!
ってわけじゃないけど、
慣れたら、全然苦にならないと思う。
早くペンシルがほしいわ~
(お金の関係で10月になるまで買えない…涙)

あと、一丁前に音がいいw
スピーカー買うまでは、これでやっていこう。

あとはね、あれね。
画面でかいって、いいね。
目にやさしいw

ちょっと本読みたいのよね~とか、ちょっと調べものをスマホよりおっきな画面で~
くらいの気持ちなら、このサイズ(12.9インチ)はでかすぎる。

でも、何といっても手書きで自由にどんな風にでも使えるっていうのを求めるなら、
これはおすすめできるかも。
それか、パソコンほどスペック求めてない私とか。

んー…具体的に何がどうってわけじゃないけど、やぱ手書きできるのはでかいと思う。
メモに取ったものをクラウドに放り込めるしね。

うん。
これはいい買い物した。

というのが、初日の感想♪

うふふ♪




コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
待ちに待ったi padついに来ましたか
12.9インチならサイズがノートと同じくらいですね
HDやUSBにつないでとかがなければスッキリしていいですね
手書きメモがかけるというのは知らなかったです
進歩してますね
これからが楽しみでしょう
大いに活用してください
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
来ましたよぉ~!!
そう、ほぼノートと変わらないですね。ちょっとちっちゃめの。
アクセサリにUSBポートとかキーボードとかいろいろあるので、
必要であれば買い足していくつもりです。
とりあえず、キーボードは買うかな。
アイディア一つでいろんなことができそうです。
今から楽しみです☆

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.