ジャスト1000日!!

こんばんわ。

急遽、明日、奈良ちゃんがうちに遊びに来るというので、
予定を変更して原稿終わらせようとしてるyunaです。

断ればいいのにね。
でも、妹の元気な顔、見たいしね。
おねーちゃん、がんばるー。

ここ2週間ほど…だから、ちょうど7月から、ダイエットをはじめまして。
今度はほんと!!ほんとだから!!!w

食べ過ぎだったので、ちゃんとした食事にしたら、
2週間でサックリ2kg落ちましたwww

で、ですよ。
何が1000日かって、今の体重から10年前の体重に戻すのに、
アプリの計算によると1000日かかるんだって!!!(;゚Д゚)

1000÷365=2.73

なんだ、これ…。。。

もう、ダイエットのことなんて忘れそうな年月…orz

しかし、やらないわけにはいかないし。
さすがにねぇ。
今の太り具合は、自分でも引く…w

まずは、もうちょっとがんばって5kg。
とにかく太ってるから、食事とちょっとした運動で5kgは軽いだろうな。

次の5kgは、真剣にがんばっていかなくちゃいけないんだろうなと
覚悟してる次第であります。

この前、宮崎妹に、
「おねーちゃんと奈良ちゃん合わせたら、体重だけ、3人分だもんね」って言われて、
マジむかついた。(==)
(注:奈良ちゃんも私レベルか、それ以上に太っている)

おねーちゃん、がんばるー。
おー。




コメント

やぬさん さんのコメント…
3年で戻れるならいいんじゃない?ww
あっという間だよー!
40歳超えるとマジで融通効かないから
はなちゃんの若さならいけるよ!!!
余分なものならスルスルおちると思うし。
40歳過ぎると、マジで落ちないから。
今がチャーンス!
yuna さんの投稿…
☆やぬ
3年たったら、36歳。40にはもうちょっとあるけど、
ぎり間に合うかな?
今、胃がすっかり小さくなって、いい感じなんだ~w
この調子でがんばります!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.