ただひとつだけ。

あのさ。

iPad Proをね、注文したの。ソフバンで。

5月の頭。
今、もう、7月の中旬になろうとしてる。

2か月…orz

こんなもん??
こんなもんなの??

今のタブレットがつかえなさすぎるからって、買い替えようとしてるのに。
もう、今のタブレットのポンコツぶりに慣れてきちゃったよ。。。

話は変わるけど、
まー、御年33にもなれば、周りは結婚を終え、一人目の出産も終え、
かわいなまいきな2歳、3歳ってのがゴロゴロしてるんだけど。

その子たちは、もう、にやにやが止まらないほど、かわいいんだけどねぇ。

自分が産んだとして、これをまた育てるのかと思うとねぇ…。

妹が三人いて、しかも、みんな2歳差で産まれてるのね。
ってことは、かーちゃん、なんかいっつも妊娠したり産んだり妊娠したり産んだりだったわけだw

そうなると、かーちゃん一人では主婦業が回らず。
記憶に残ってるところでいうと、小学2年生の時には、家族の分、
一緒にごはん作ってた。

あと、大量の洗濯物ね。
ここは寮か!?ってくらいでますよね。

あと、しつけ。
ごはんの時とか特に。

食べるのが大好きだった母にとって、ごはんタイムは、唯一?の楽しい時間。
もぉーーー、妹たちが何しようと、何も言わないの何のって!!
何、一番乗りでごはんお代わりしてんだよ…(==)

で、妹たちが少し大きくなると、勉強教えたり、ピアノを教えたり。

母自身から
「あんた、サブお母さんだからね!」って言われて。。。

いや、娘なんだけど…(;゚Д゚)っ

そして、やれ、大学に行って一人暮らししたらしたで、病気になったから駆けつけるとか、
退学手続きを一緒にしてやるとか…。

またあの苦労を、いや、それ以上の苦労をするのかと思うと…気が遠くなる…。

ま。

何しろ、独り身なので。

今、そんな悲観しなくちゃいけない可能性は皆無なんですけどねwww

とりあえず愚痴っといた☆







コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
i pad遅すぎますね
催促したら
うるさいくらい催促(笑)

長女は大変なんですね(; ;)
ま、どこかで愚痴をこぼさないと
ストレスが溜まって精神的にも肉体的にもいかんですばい(どこの言葉?)ww
鼻くそ さんのコメント…
うむ
妄想は自由だ!!
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ね。遅すぎですよね。
もう、3回催促の電話かけてるんですけど、
メーカーからショップに電話も来てないです~。
って言われて。
じゃあ、メーカーに問い合わせろとまでは言えず…。
どうせ時間かかるだけかなって。

>どこの言葉?
博多弁ですなw
yuna さんの投稿…
☆鼻くそさん
もー!それで書くのやめてくださいよ!
反則、反則!www
爆笑するしかないじゃないですか!!www

妄想でもっと楽しいこと考えます!
yuta さんの投稿…
博多弁になってる?
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
なってるなってる♪(^^)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.