いい塩梅

3連休終わりましたねー。
エブリデイが連休の私には、あんま関係ないですけど。
でも、なんか気がゆるんじゃって。

今ね。
キュレーションの記事書くバイトしてるの。
ちょこっとだけね。

自分で取材したわけじゃないものだから、
書いててそんなに気が進むものじゃないけど、
それでも、自分が知らないことを情報かき集めて文字にするのは興味深い。

そんな私ですが、
調子のいいときにしか原稿できない。
まだまだ調子の波が大きいのです。

悪い時は、一日中、テレビもつけず、
たまにケータイを見て、ねこあつめやるくらい。

いい時は、がーって原稿書いちゃって。
眠たいけど、頑張っちゃうぞ!みたいな感じ。

もう少し平板になりたいねーってかまぼこ先生と。

それで、エビリファイって抗精神薬を増やしたの。

今まで3mgだったのを、6mgに。
今度は12mgまで増量する予定。

確かに効果は表れつつある。

今まで女の子週間前のたびに抑うつ状態になって大変だったけど、
今月は、いままでよりは軽かった。
調子の振幅も小さくなったしね。

もうちょっとだね。
12mgまで増やしたら、結構いい塩梅になる気がする。
でも、逆に増やしすぎて、アカシジアひどくなったりして。
(アカシジア:手足がむずむずしてどーしよもない副作用)

何をするにも、とにかく、調子がそこそこ安定してくれないと…。
いい塩梅を模索中ですー。




コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
キュレーションの記事はインターネット上で情報を集めて記事を書くのですか
新しい分野の仕事なのでしょう

かまぼこ先生お元気でしょうか?
会ったことはないのだけどなんとなく親しみを感じます(笑)
薬はふやせばそれなりの効果があるけどそれ以上に副作用をきをつけないといけませんね
副作用が大きくなるとまた新たな問題が出てきます
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
新しい分野なんでしょうねぇ。私、あんまりメディアのこと詳しくないのでわからないのですが…。

かまぼこ先生、糖質制限ダイエットして、すっきり痩せられましたwww
私も2kgだけ痩せました(爆
あれから12mgに増やして、今のところ順調です。
どうもこの薬は私に合ってるみたいです☆

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.