デブ話の続き

原稿2本、納品して気分ルンルンのyunaです。いえい。

前記事にも書いたけど、今日、奈良ちゃんが急きょ遊びに来るからって、
朝7時まで頑張って、10時まで3時間寝ました。

奈良ちゃん、会うたびに元気になっていきます。
私なんか、いまだに薬をあーだこーだいじって調整してるというのに。
彼女はさっさと次の段階に行ってくれそうです。よかたよかた。

で。

昨日に引き続き、デブネタなんですけど。

例えば、私は身長に対する平均体重から20キロほど重たいんですけど、
そうなると、まずつらいのが、歩くこと。

つまり、20キロのダンベルつけて歩いてるようなもんなんですね。
特に私は急激に太ったので、筋肉が成長する前に重さだけ増えちゃって。

「どうして太ってる人って、あんなに歩くとき汗かくんだろう?」って、
ずっと疑問に思ってたんですけど、実感しましたね。

あと、大変なのが、服が、ない。
売ってない。入らない。XL?何それ?ケンカ売ってんの?
デブは3Lから!!"(-""-)"

私は、身長低いからXLで入るんだけど。
でも、そのXLは、「ユニクロ」のXLで。

ちなみに奈良ちゃんもでかいんだけど、
彼女は、4Lとかですw
でけーwww←

服は、だから、楽天でネット通販。
楽天やってる人ならわかると思うんだけど、
月に一回くらい、大セールをやるんですね。
ポイント10倍!とか。

そうすると、私のように大きいサイズを狙ってる人たちと奪い合いwww
「あ、そうだ!昨日からだった!!」って思い出して、チェックすると、
ハイ、売り切れ。。。

いやー。。。大変だ。。。
平均って、いいね。
普通って、いいね。

はぁ~…(遠い目)

みんなも気を付けてね(爆)




コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
原稿2本書き上げたのですね
流行作家ですね(*^^)v

XLですか
このままだと石塚英彦になる、彦麻呂になる、渡辺直美になる(爆)

気をつけましょう甘い言葉と甘い食べ物ww
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
あ、原稿って、キュレーションのバイトの原稿です(^^;
創作の方は、停滞中です…(==)

XLです。
でもね、どうがんばっても渡辺直美にはなれそうにないんです。
あそこまでは太れない。
あれだけ太れるのも、ある種才能だと思うんですw

気を付けよう、お酒とお酒とお酒w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.