まさかの…

こんちは。

自律訓練所に通えてないyunaです。

うん、年末に予言した通りなのですが。

ちょっとイヤなことあって…。
通所してる人ではなく、訓練所の運営側にちょっと不信感が…。
かまぼこ先生は、
「じゃ、ちょっとお休みしていいなじゃないですか?(^^)」
って言ってました。そんなもんかぁ~…。

あ、かまぼこ先生、
どうもお正月太りしたらしく、なんか、顔がパンパンになってましたwww
お腹も机の上に乗ってたしなぁ…

そんな今日は病院デーでした。
かまぼこ先生行ったあと、皮膚科に行き、
ニキビの薬と、慢性蕁麻疹の薬もらってきました。

じゃ、これで終わりかなと思っていたら、
「うーん…今度は予約しておこうか」
と、先生。
ん?と思ったら、
「血液検査しましょう(`・ω・´)」
「…(o。O;)ドキ」
「ね。ちょっと痩せなくちゃね。薬も飲んでるし」
「…(o。O;)ハ…ハイ」

もちろん、運動は厳しく指導されることは見え見えですが、
多分、薬物療法も入ってくると思われます。

以前、かまぼこ先生からも「薬飲む?」って言われたのよねー。

それから全然減ってないし。
いや、増えてもないよ!!

肥満で、まさかの薬物療法…。

まー…そーんな長生きしたいわけでもないし、
医療費そんなに払えないし、
かーちゃんはガンで56で死んでるので、
遺伝的にも長生きに期待もしてないし。

迷惑かけないなら、
このまま楽しく食べて飲んで、
ある日突然、うー!とかなって、救急で運ばれて、
ぽっくり死んじゃいたいんですけどねぇ…。
ほら、独り身だし。気楽なもんじゃないの。

ま、そんなこと考える前に、筋トレしろって話ですね。
はい、そうします。

血液検査は一ヶ月後なので、それまでに、
先生がびっくりして倒れない程度の数値にしたいと思います。。。




コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
病院通い大変ですね
少しずつでも良くなればいいじゃないんですか
今日によくなってもねぇ・・・・
やぬさま さんのコメント…
訓練所は私もそんなに焦らなくてもいいと思うよー。
確かに世の中に相性の悪い人って避けて通れないけれど
その交わし方が苦手でこうなってるんだから、
時間かけて克服したらいいと思う。
yunaちゃんの場合は自分の中で(こうであるべき)が出来上がってるから、
違うものとかに敏感なんだと思うんだ。
頭が良いってことなんだけどね。それって。
その思いと自分への自信のバランスがとれてないだけで、
その、硬いものを柔らかくできればyunaちゃん自身が楽になると思う。
自分の軸が出来てきたら(あの人合わないなー)って交わせるように
なるから心配しなくていいと思うよー。

薬で肥満体調の管理への手がかりができるならそれもいいんじゃないかなー
私がしたいくらいだよ(笑
暴飲暴食に走っちゃった期間を取り戻すだけのことだし、
生き様死に様に結びつけなくても (なーんもしないよりマシだ)程度に
気楽にがんばってみたらいいんじゃないかい?

飲食は本来楽しいものなんだから、楽しめるようになろう


yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ニキビとか、慢性蕁麻疹とか、
ちょっとしたことなんですけどね。
塵も積もればなんとやらで…。
そうそう、今日よくなっても、逆に怖いですよねw
yuna さんの投稿…
☆やぬさまさま
よくわかってらっしゃるー。
そうなんだよ、「あるべき」が強すぎるんだよね。
それはわかってはいるのだよ、頭では。
しかし、体の方はなかなか納得行ってくださらなくて…。
それを和らげていく時間が必要よね。
やりたいこと、いっぱいあるのになー。
焦るわー。。。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.