はっぴばーすでー とぅー みぃ~♪

はい。今日も生活訓練所に行けなかったyunaです。
どーしても、運営のあの人のことを許せない…。
そんな狭量な私…。

ですが。

今日、14日、無事に33歳を迎えました。

33歳。

うん、いい年だね☆(*゚∀゚*)

妹たちと「おそ松さん」ではぁはぁしてる場合じゃありませんね。(*´Д`)ハァハァ

特に何をするでもなく。
というか、本当は生活訓練所にいく予定だったんですけど。
どうにもこうにも、行かなくちゃと、頭では思うんですけど、
心も頭もついてきてくれなくて。

ちゃんと通えるようになるには、しばらく時間がかかりそうですな…。

ケーキは、ホールケーキはとてもひとりでは食べきれないので、
スーパーでロールケーキを買ってきました。
で、あとは飲みながらだらだら。。。

ケーキは画像で楽しむことにしますw



そんなこんなで、33歳独身彼氏ナシなyunaを一年よろしくお願いします!!






コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
33のぞろ目いい年になりますよ
大雪注意報がでてて冷えます
そろそろ寝ないと・・・
ではお休みなさい
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ありがとうございます!!
大雪ですね。
私は四時半ごろたまたま目が覚めて、外を見たら、雪が積もってて。
楽しくなっちゃって、外に出てひとりではしゃいでました(笑)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.