大波小波

と、歌ったのは、小柳ルミ子さん。

嘘ですw
「夕波小波~♪」ですね。
『瀬戸の花嫁』ですね。
はい、わかる人だけわかってくださいw

大波小波なのは、ワタクシです。

ついこの間まで、死にそうだったのに、
金曜は生活訓練所に、
今日なんて1時間もお散歩に行ってきました。

むーん…。

どうにも、女の子週間前後、
つまり、ホルモンバランスが変わる節目に毎回崩れるみたい。
PMSって、始まる前でしょ?
それだけじゃなくて、終わるときも。崩れる。(==)
ちなみに、排卵日あたりも、怪しい。
レッツ婦人科だ。くそぉ。

それプラスですね。

唾石ができたみたい?(・ω・)
舌の裏に、何かデキモノが。
でもね、口内炎みたいに痛くないの。
触っても痛くない。
なんだこれ?と思って調べたら、これが近い。

なので、レッツ耳鼻咽喉科だ。

最後にですね。

どうも右足の股関節が亜脱臼かもしれない。。。
前々からそうなんだけど、1~2時間ほど歩くと、
右足の股関節が痛くなってくるのよね。
神経触るようなピリピリではない。
筋肉痛めた、ズキンズキンでもない。
腰が痛いときにひねって鳴らすような、ゴキゴキって感じ。
「あ、これ以上動かすと、歩けなくなるな」って雰囲気。

レントゲン撮らなくちゃいけないね。

はい、整形外科にゴー。

おまけに肥満治療することになったから、
内科。

ついでに、慢性蕁麻疹で、皮膚科。
鼻炎とニキビの薬もここでもらう。

で、本丸のかまぼこ先生の精神科…。( ´ ▽ ` )

病院だけでスケジュールが埋まりそうです…( ´ ▽ ` )
ひとつひとつは、誰にでもある、ちーっちゃいことなんですけどね(肥満以外)。
こう重なると、結構しんどい…。

でも、時間ある今のうちに体、メンテしなくちゃねぇ~。

あぁ…歯科行って、クリーニングもしたいw




コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
病院通いもいくつかあるといやになりますね
あたしも一時眼科に歯医者に皮膚科
具合が悪くなって内科へ
病院に行くことがいやになってまた具合が悪くなりそうでした(笑)
やぬさま さんのコメント…
私も幻臭がするので耳鼻咽喉科に行きたいです。
あと、気になることがあるので産婦人科も。
内分泌内科の甲状腺治療は、4月だ。

歯医者は行ったー
メガネも作ったー
整形外科は諦めて整骨院にシフトチェンジして良い感じ。

メンテは大事だね。うん。


yuna さんの投稿…
☆yutaさん
あらあら、4つもですか。
待ち時間やら薬局にいく時間やら、
すぐには終わるものじゃないですものね。
これだけ動けるなら、病院に来ないよ!!って、
突っ込みたくなりますよね(^^;
yuna さんの投稿…
☆やぬさまさま
さまさまも結構病院にはお世話になってるよね~…。
整骨院って、どう??
グキって治る??
やぬどの さんのコメント…
整骨院はグキって直らないよ(笑

整形外科と根本的な考え方が違うと解釈しておる。
構造を考えて治療するという方向は一緒なんだけど、
整骨院の方が体本来の力を掘り起こすような感じがする。
整形外科は、外部的なもので方向を修正するような・・・

重症だったら整形外科だと思うけど
軽度なら整骨院。かなー。

どっちにしてもまずは整形外科だよ。
その上で治療はどちらか判断するのは自分かな。

yuna さんの投稿…
☆やぬどのどの
グキって治らないのか!!
ぐきっ!ばきっ!っていうものかとw
なるほど。
とりあえず、重度か軽度か看てもらうのは整形外科なのなー。
行ったら「痩せたら治ります」って言われたらどーしよwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.