明け方のハイテンション☆

こんちは。yunaです。

毎晩、ごはんの代わりにお豆腐を食べたり
筋トレしたりしてますが、
ちっとも痩せてる気がしません。

ま、たった数日で変わるはずはないのかもしれませんが。

昨日、朝方から東京は雪でした。
ニュースでも大層大変だったと、しつこいくらいやってましたけど。
でも、すまぷ問題で、今朝には全部すっ飛んでましたけどw

夜中、ふと目が覚めたら、四時半くらいだったんです。
前の晩、ニュースで雪の予報だったので、飛び起きてカーテンを開けると、
雪!降ってる!!!

東京の初雪は、昨日ではありませんでしたが、
初雪の日は、一日死んでて外を見てないので、
昨日が私にとっては今年の初雪でした(爆

まずは、窓を開けて一枚。


これはいい感じに雪だな♪と思い、着替える。
しっかり防寒して、ケータイとちょっと小銭持って、レッツゴー!

え?どこにって?

雪を楽しみに!!(`・ω・´)

雪は、湿気を含んだ重たい雪で、雪だるま作ろうかと思ったけど、
べちゃべちゃでうまく形にならなかった。

歩いていても、べちゃー。。。

葉っぱも重たそう。




るんるんしながら、近くのコンビニに寄る。
何となく食べたくなった納豆巻きを買う。
レジでおにーちゃんに「何時頃から降ってるんですか?」って聞いたら、
「1時くらいですかねー」だって。

帰り道、まだ5時前なのに、雪かきしてるおじさん発見。
ばれないように撮影。
ありがたいよね~。ほんと。




すれ違いざま、「おはようございます」って声をかけたら、
すっごい不審者扱いな目線で見られたw

部屋に帰ったら、靴下もコートもすっかり濡れてしまって。
急いで着替えて…

納豆巻きくわえながら、窓の外見てたwww

寒いの、苦にならないし、雪も大好きなのよね~♪

多分、珍しいからだけだろうけど。
雪国で育ってたら、別に何の感慨もないかもねw

それに、どこに時間通りに行かなくちゃいけないということもないので、
電車パニックに巻き込まれることもなく。
せいぜいBSアンテナが一瞬傾いたっぽいくらいなもんで。

また降らないかな~♪(笑)





コメント

やぬさま さんのコメント…
きっとまだyunaちゃんが若いのかしら(笑
全然テンションは上がらなくなったー!むしろ寒いから嫌。
でも同じ寒いなら降ったほうがいい。

そして大阪は降ってない・・・(== )
yuna さんの投稿…
☆やぬさまさま
若いかな!
若いかな!!
若いかな!!!w
(最近この言葉に敏感www)

大阪で雪ってイメージもないなぁ…。
奈良もだけど、ただただしんしんと冷え込んでるイメージ。
やぬさまさ さんのコメント…
奈良は降るでー。京都も降るでー。
大阪だけないねん。チーン

冷え込みは、完璧ですけどな。

はなちゃん若いよ。ていうか、若いうちに、自分は年だと
思い込むのってほんともったいない。
30代はたぶん一番輝いてる世代だと思うー!
充実させなきゃw
yuna さんの投稿…
☆やぬさまささま
そうなのか。大阪だけふらないのか~。
交通網荒れるから、降らなくていいかもよ(´<_` )

年とったとは思ってないけど、
もうぐいぐいいけるほど若くもないかな~って感じで…。
充実させよう!
痩せよう!!w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.