お宝映像

いやぁ…この3連休、徹底的にダメ人間になってたyunaです。
普段からダメなんですけどね。
もう、こう、食べて、寝て、食べて、寝て…。この繰り返しw

途中、眠れなくなったり、食べられなくなったりするだろうと思ってたのに、
食べて寝て、全部、できてしまった…Σ(゚д゚lll)
ショックですよ、逆にwww
こんなことできなくていいのにwww

そんなひっどい生活の中で、PCのブクマを整理してたんですね。

そしたら、昔の旅Blogが出てきました。
私が学生のときの。

そう…10年前の…

読み返してみると、まだ覚えてるのにね。
もう、10年も経っちゃったのね。
なんたる悲劇w

というか、この10年は、去年、ドイツには行かせてもらったけど、
それまではとても旅行に行ける状態になかったのよねぇ…。
精神的にはもちろん、経済的にもね。

10年前はよく頑張ってたなぁと、無茶してたなぁと。
10年経って、ようやくこのBlogを開いても、心が乱れなくなったかな。
10年もかかってだけど。

そんな10年前を見てやってくださいなw
私の顔もそのまま出してます。
若いし、かわいいな!私!!www

安心してください、今と全然顔が違いのでw



My memories


My memories-2-



です。
ちょっと見づらいですけど、
横のカテゴリから見てもらうと、わかりやすいと思います。

暇つぶしにどーぞ☆




コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
あたしがyunaさんと知り合った頃
yunaさんはまだ学生だったですね
あの頃でしょうか?
顔もしっかり見せていただきました(笑)
最近の顔は・・・
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そうですね。私が学生だった、あの頃です。
長くお付き合い下さって、ありがとうございます。
最近の顔は…10年後お見せします(爆
今は到底ムリっすwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.