スライディング土下座

ども。
さむーい東京からこんにちわ。

今日は、エアコンとホカペの試運転をしました。
えぇ、まだ試運転ですよ、試運転。
節電です、節電。
両方とも正常運転してくれたので、一安心です。

さて。
今日も今日とて、同人誌を送ったblog友さんからいただきものを…。

もー、マジで、ありがとうございます!!(>_<)
(スライディング土下座!)

てか、あんま気にしないでください。
送っていただいたものの方が、冊子の原価超えますからwww


こんなにたくさん!!

やぱ、マルタイっすよ、マルタイ!!
福岡人といえば、マルタイ!!

多分、一番左のは見たことある方も多いかな?
しかしですね、特筆すべきは、真ん中二つ!
このシリーズ、秀逸☆
東京住んでると、滅多にお目にかかれないので、本当に胸キュンです!

あと、皿うどんですね。
これは、母が好きだったもので、とても思い入れのある一品でして。
いやー、ほんとにほんとに、嬉しいです。

偶然って怖いもので、実は、このblog友さん、
私の中学の先輩だったwwwww
年次は私よりちょっと上なんだけどね。

高校が同じってのはね、たまにあるんだけど、
まさか中学とわwww

しかも、このひろ~いネットの世界で出会うとわ!!

不思議ね~。

あ、その同人誌ですが、皆様のおかげさまをもちまして、
初版は全部旅立っていきました!!

ありがとうございます!!
(ここでもスライディング土下座)

で、足りなくなったので、第2版作成しました。
そのうちお渡しできます。

まさか重版することになるとわ…。

本当に、皆さんのおかげで、支えられ、ワタクシ、生きております。

今後ともよろしくお願いいたします♪( ´ ω ` )





コメント

せんぱい さんのコメント…
だー!
もっと高級品を送るべきやった^^;

本当ね~びっくりだよね。
年代が違うとはいえ、同じ中学校出身だったとは。
小学校は違ったったけ。山の上のトコ。

おっ!重版おめでとう~(^^)/
yuna さんの投稿…
☆せんぱい
えー!なんでー?!
十分うれしいのにー?
てか、ほら、こういうのは、値段の問題じゃないですか!
気持ちよ、気持ち♪
(なぜ私がいうw)

あれ?山の上のとこ?
それ、小学校も一緒の可能性がwww
だって、あのあたりで山っていったら、
あそこしかないでしょw

重版、ありがとうございます(スライディング土下座)
yuta さんの投稿…
こんにちは
重版おめでとうございます
これからはyunaさんなんて気安く呼べないですね
yuna先生♪

写真のものは見たことないですね
こちらでも売られてるのでしょうか
ふるさとの味を堪能出来て良かったですね
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
yuna先生とかwwwやめて~www

見たことないですよね。
私も東京来てから見たことないですw
一番左のは、意識して探してみると、案外ありますよ。
本当に、ラーメンはね。特に。
全然違うので、とってもうれしかったです♪
やぬさま さんのコメント…
真ん中のふたっつ見たことないー!!

福岡行ってた頃は、そのお客さんがラーメン嫌いで
あんまりラーメン食べれんかったから、
妄想ですごく美味しいと思っている(笑

でも、最近物産展とかで買うと負けた気がするので
現地行くまで我慢しようと変な情熱が・・・

先輩ってだれー?
yuna さんの投稿…
☆やぬさまさま。
いつの間にか、敬称が「さま」になっとるwww

ね、真ん中見たことないでしょ?九州にしかないと思う。
そっちに美味しくて、行きやすいとんこつラーメン屋さんないかしら?
物産展、わかるwww
じゃ、送るよ~!誕生日プレゼントに!
って、言いたいけど、こっちじゃ手に入らないんだよなあ~…。

せんぱいって、記事の中に出てきたblog友さんだよ。
中学の先輩だから、「せんぱい」w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.