ふっさふさ

ども。
trmyの息子くん(そろそろ一歳)にでれでれのyunaです。
毎日一日中お世話してる苦労を横に、でれでれしてますw
赤子はかわいい。
大事な友人の子供だと、なお、かわいい♪(*´`)

さて。

先日ご紹介した個人誌を送ったblog友がわざわざプレゼントを贈ってくれました!

それが、これ。

「本気のまつげ美容液」


中はこんな感じ。
高級な感じ。



マスカラとアイラインが欠かせない私には、もう、ドつぼのプレゼント!!
ビューラーでぐいぐいやってる時、ああ、痛めてるんだよな~って思ってたので。

で、今夜から塗りだした。
まぶたとまつげに塗るって書いてあった。

塗った。



目に入った…(T△Tlll)



何これ!めっちゃ痛いんですけど!www
(そらそうだw)

どうやら、塗り方が悪かったみたいですね。
左目がきゃーってなりましたが、右目はうまくできましたw

一週間後には効果が出るというので、
一週間後がすっごい楽しみです(笑)

やぬ、ありがとー!!!






コメント

やぬさん さんのコメント…
いやーそりゃあなた痛いわよー(笑
とんがらし成分とかで血行を良くする効果がどうのこうのって
書いてあったもんwwwww
くれぐれも気をつけてねー
若いから、まつげ美容イランかもだけど、年取ると確実にまつげって
少なく短くなる不思議・・
いまから女子力保持してねーww

効果ありますようにw
yuna さんの投稿…
☆やぬさんさん
とんがらしが犯人か!!
しみたて、涙がぼろぼろ出て、塗り直したとか、内緒w
いやー、そろそろアラサーが見えてきて、
確実にまつげが弱ってるの感じてるー。
だから、ほんとうれしかったわぁ~。

女子力ね。ふふ。
まずはこのビール腹をどうにかせねばのwww←
やぬさん さんのコメント…
喜んでくれてうれしかばーーい

まゆげも伸びるらしいよ、塗ってみな。
村上首相並みにまゆげボーンも素敵。

ビール腹はねー、ビール飲まなきゃいいんだよ(笑
私に禁煙できたんだから、はなちゃんも禁酒とかチョロくね?w
yuna さんの投稿…
☆やぬさんさん
まゆげ~!!!
やだよ~!!!www
そんなん女子力と真っ向から相対時するものやん!www

禁酒ね…。やればできると思う。
今もお金ないから、週1でしか飲んでないし。
お薬も飲んでるんだから、そもそも飲んじゃいけないんだけどねw
でもな~…。
あの楽しさがしやわせがなくなるって思うと、なかなか踏み切れない…。
はぁ…。

そう思う時点で、半分は中毒だよねwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.