憑きもの

だいぶ日が落ちるのが早くなりましたね~。
でも、季節が落ち着いてて、野菜の値段がちょうどいいw

先月からどーも体調悪くて、
入院か!?とか言ってましたけど。

先週、何とかかまぼこ先生んとこ行って、
薬をマイナーチェンジしてもらって。
で、今日で1週間になるんですけど…。
まるで、京極堂に憑きもの落としされたように、


回 復 し た 。。。(゚ロ゚)


何があったのか、わからない。
駄菓子菓子。回復した。。。

誰かベホイミ唱えてくれました?
それとも、一気にベホマですか?

今週も、火曜日以外は、外出してうろうろしてるし。

ひとつ、可能性があるとするならば、
個人誌が完成して、手元に来たことかな~?

やぱ何か成し遂げる達成感は、自己肯定感にもつながりますよね。

ただ、3時間くらいしか眠れなかったので、
ちょいと睡眠薬増やしに行ってきたのよ、今日、かまぼこ先生んとこに。

で、個人誌出したーって、話したら、
「じゃあ、国会図書館におくりましょうか(笑)」とか言ってw
患者さんが少なかったからか、ゲラゲラ二人で談笑してきましたw

いやー、かまぼこ先生の笑顔、癒される~♡

先生じゃなかったら、惚れてしまうところだwww
背高いし、注射うまいし、腹出てるし。
(あれ?www)

とまあ、この調子で、少しずつ外出も増やしていけたらなあ~と思ってるところです。

氷川丸、行きたいーーー。





コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
あたしが唱えてましたよ 嘘ww
回復して良かった出すね
やっぱり最後にいきつくところはかまぼこ先生
天気がいい日に氷川丸みてきて下さい
船内もいいですよ
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
マジっすか!
yutaさんって、魔法使いだったんですね!www
かまぼこ先生、頼りになります。
氷川丸は、実は2~3度行ってるんです。
明日、天気がいいようなので、一念発起してみようかな!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.