できあがりました。

えー。

入稿だなんだのって申し上げておりましたが、
なんのことじゃ!と思っていらっしゃっていたことでしょう。

これです。


えー…
要するに。
yunaが「橘花音」というペンネームで、「Look at ME」という小説を書き、
さきがけ文学会さんが本の形にしてくれた、という話です。はい。

あらすじは…半分自伝的なところがあるんですが…。
九州出身の32歳会社員の女性。
同棲していた彼氏にフラれ、一方で周りは次々に結婚していく中、
自分が生きる道を探していく…ってな話です。

万が一、読んでみたいなーって思う方がいたら、コメントください(非公開にしますのでご安心を)。

さきがけさん、本当にありがとうございました!!









コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
おめでとうございます
いよいよ文学界デビューをしましたね
めざすのはやはり芥川賞?
ちなみにネットで橘花音Look at Meで検索してみて下さい
yunaさんの記事の他に・・・・
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
いやいやいやwww
芥川賞とか、小指の爪の先の引っかかりませんwww
それより、検索結果の方が問題ですね!Σ(゚д゚lll)
残念ながら、私はあんなにかわいくありませんwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.