ニキビにはオロナイン

ども。
未だにニキビができるyunaです。
あ、吹き出物っていうんですかね、この年だと…(==)
女の子週間前になるとね、ポツポツとあご周りにいくつか。
それで、オロナインをkaz.が持っていたので、借りてみたところ、
ひょ~って消えていった!
勝利!(*≧∀≦*)

もう20年近くニキビには悩まされているけど、
まさかオロナインがこんなに効くとわねぇ~…。
皮膚科にも通ったのに。
灯台下暗しだったわ。

さて。

前記事で、エビリファイって薬を増やすよ~って話をしたんですが、
増やした途端、副作用が出ました。
最初はただの二日酔いかと思ったんですけどねw

めまい、目のちらつき、手の震え、吐き気(実際嘔吐した)、動悸、強い空腹感。

ひっどい二日酔いだとこうなるじゃないですか。
でも、そんな飲んでないのになぁ~と。

それで、ネットで調べてみたら、当てはまること甚だしく。

昨日、かまぼこ先生に相談しに行きました。

そしたら、副作用みたいだね~という判断。
以前の量に戻すことになりました。

それから、眠れねぇって話もして、レスリンって薬を追加してもらいました。
これは、抗うつ剤なんだけど、
眠くなるって副作用で有名な薬だそうで。
その副作用を利用して、調整してみましょうということらしい。

副作用を利用だなんて!
カッコイイことするじゃないか、かまぼこ先生!www

そして、夕べ飲んでみて、今朝。



ぐっすり~☆(*´▽`*)



12時に寝て、一度、いつものように3時半頃目が覚めたけど、
そこからまた7時半まで眠ることができました!たったらー!

しかーも。

今まで、寝なくちゃ~ごろごろ~イライラする~くっそ腹減った飯食ってやる~やけ食い~!!
で、肥えて肥えて肥えまくってきたのですが、
何しろ寝てるのだから、食べることができませぬ。
ということで、深夜の暴飲暴食もなくなりそうです。

寝起きもちょうどよく、かなりいい感じです。




うっふふん♪



この調子で少しずつ生活リズムが整っていくといいな~!!


という、ここんとこのネイルw←しつこい










人差し指の自爪のとうとう表面が剥がれてきたので、オフして、整えま~す。

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
オロナインはニキビにもやけどにも効くし
家庭の常備薬ですね

エビフレィーていう薬があるのですか(笑)
なんかおいしそうだけど・・・

12時に寝て3時半頃に目が覚めて・・・
なんか同じようなパターン(笑)

ネイルはまだまだ色々なパターンが
みられそうですね^^
yuna さんの投稿…
いやー、オロナイン、見くびってましたわ。
ごめんよ、オロナイン♪

エビリファイですよ!
サクッとおいし美味しいやつじゃないですってば!(笑)
ああ、食べたくなってきたじゃないですか!www(;´д`)ハァハァ

yutaさんも三時間睡眠?
だるくないですか?

ネイルはなかなかに楽しいです。
爪にお絵描きさてるようなもんですからね(笑)
ひなた さんのコメント…
息子は最近開拓した皮膚科の先生に
「あ、君はにきびできやすい体質だね」と
言われたそう…。
ちょっと不摂生したらすぐに顔に出るタイプで悩んでいたけど、
体質だから悩んでも無駄って事なんだねww

しかし、この先生…
息子の足裏にできていたイボを完璧に治したそう。
それまでずっと他の病院で治療を続け
最後は「抗がん剤」で治療の話も出て
びっくりしたんだけど。
「俺が治してやるばい!」って言って
本当に治ったよ。
という事は、この先生が「ニキビが…」つーことは
治療しても無駄だねって宣言されたんだねぇ。
嬉しいやら悲しいやら…。
病院選びも大事だねぇ。「運」の部分が多いみたいやけどww
yuna さんの投稿…
えーーーーー
体質ーーーーーーーー…。
どーしよもないじゃないですか…orz
息子くん、同情…(TAT)

私もそこの病院行ってみたいなぁ。
いや、病院選びは半分以上は運ですよ。
クチコミとか見ても、実際行ってみないとわかんないですし。
私のニキビ、見てもらいたいな~。
ただの不摂生!って言われたらどーしよwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.