お花見行った~番外編

桜見物もいいですが、
人間観察もなかなかおもしろいものです。



明らかに仕事の話をケータイ越しにしている、リーマン二人。
(飲酒中)




外国の方が何かやってました。
看板の右側の男性はスタッフのようでした。




あまりの人の多さに、
スーツケースに乗り、自撮り棒で撮影しようとするアホwww
その後、案の定、スーツケースから落ちましたwww




少し離れれば、椿一輪。




なかなか人混みもおもしろいもんですな!




コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.