3月だとぉ!?

すみません、取り乱しました。
げふんげふん…。
いや、3月だという現実が受け入れられなくて…(==)

東京もだいぶぽかぽかしてきました。
まさに三寒四温って感じです。

そこで。土曜日にkaz.と一緒に、湯島天神に梅を見に行きました♪
地下鉄のあちらこちらに、梅祭りのポスターが貼ってあったので。

まあ、みんな考えることは一緒ってことっすかね~。

もんのすんごい人でした!

入口に向かう坂から、こんな感じ。


できるだけ人がいない瞬間を狙って写真撮るんですが、
人が途切れることはなく。

この坂を上がると、梅~♪


(撮影:kaz.)

私のケータイたん、うまく白い梅にピントを合わせられなくてですね。
どうやら外が明るすぎ、且つ、白が苦手、のご様子。
外が明るすぎるって、さすが私のケータイたんw
引きこもりケータイたんだからねぇ~。

私のだと、頑張って、これ。


紅梅やしだれやら、まあ、きれいでした。
そして、梅の花弁と同じくらいの数、人がいました。
すごかった~!

屋台は出るわ、敷地内でアナウンスは流れてるわ、
挙句にゃ~、和太鼓がズンドコドコドコ♪

(撮影:kaz.)


菅原道真が祀られてるということで、だるまさん。

前の日、大学のサークルの飲み会で、二日酔いだった私。
躁だったのか、気持ちの沈みはないんだけど、体はふらふら…
ず~っと震度2くらいのめまいがしてましたwww

ダメ、飲みすぎwww









コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.