DAISO様々

2週間、発熱が続きましたが、とうとう下がりました!!
一時、8度を越え、どうしようかと思いましたが、それも一晩だけ。
翌々日、病院に採血の結果を聞きに行った時には、平熱でした。

で、採血の結果ですが、軽い脂肪肝だけで(爆)、
あとは問題ナシでした。

なんだったんでしょうか、あの長い発熱は…?

さて。

誰も興味なくてもやる、消しはんシリーズw

消しはん、やってみたら、ハマります。確実にw
しかも、必要なものがすべて100均でそろいます!

うちの最寄りはDAISO様が多いので、DAISO様の商品をUPさせていただきやす。




右上から、反時計周りに…
  1. インクパッド(色もいろいろ)
  2. 練り消し(細かいゴミを取ったり、インクオフに)
  3. スタンプ用消しゴム(言わずもがな)
  4. 紙やすり(持ち手のコルクの仕上げ用)
  5. 木工用ボンド(消しゴムを持ち手のコルクにつけます)
  6. デザインナイフ(これで彫ります)
  7. カッターナイフ(これで持ち手のコルクをカットします)
  8. あと、写ってないけど、コルクボード


800円(税抜き)ですよ!

できあがったら、こんな感じで柄紙風にぺたぺたしたり♪


ふふん♪楽しいんだもん!
自己満足でもいいんだもん!(爆)

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
DAISOで材料を揃えたら、
後は家でこつこつと地味ながら楽しい作業
素晴らしいできばえですね
作品展を開くといいですね^^

やぬ さんのコメント…
コメントできるかな
あんまり根を詰めたらいかんでー!
勉強せなあかんでー!(笑)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
コツコツやってます。延々とw
作品展だなんて!!!
ひとりでこっそり楽しんでるのが気楽でいいんです♪(笑)
yuna さんの投稿…
☆やぬ
コメントできた~!
もう、首がよう回りません(^^;
勉強…しなくちゃね。
てへ♪(・∀・)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.