イチオシ便利グッズ☆

今日は中秋の名月。
しかも、満月
きれいですわねぇ~…

さて。
昨日、blog友さんとランチしてきました♪(*≧∀≦*)

その時にいただいたのが、これ。

これ、なぁ~んだ???








答え!

菜箸キーパー!!
(菜箸が焦げてるのは、ご愛嬌(^^;)))

菜箸キーパー【flower】っていうんだって。




菜箸って、調理中、どこに置くかいつも困ってたんですよね。
毎回洗うのがほんとなんだろうけど、めんどいしw
何となくごまかしてたけど、これは菜箸の先が浮くようになってるんですね!いい!
ナイスアイディア!!( ̄ー ̄)b

シリコンだから、のびのびだしね~。

いいものいただいた~♪
ありがとうございました~!!(`・ω・´)


コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
便利なものがあるんですね
これもアイデア商品でしょう^^
blog知り合いのyutaより(爆)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
便利でした~!!
blog知り合いって(笑)
きっと割りと近いところに住んでらっしゃるんだろうな~って、
勝手に妄想しておりますwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.