むー、わからん。

わからん~その1

謎の発熱。

もう10日以上続いてる。
7度ちょっとの微熱なんだけどね。
でも、頭痛するし、関節痛いし、だるいし。
先週、内科に行って、まあ風邪でしょうということでお薬を処方してもらったけど、
全然回復せず。
今日、もう一回行ってきた。
レントゲン異常なし。
今、採血の結果待ち。

痛み止めのロキソニンだけ処方された。




わからん~その2

2020オリンピック、東京開催決定。

オリンピックは好きなんだ。
国境も人種も宗教もこえて、みんなで一緒にがんばるっての、いいよね。
いつかのオリンピックで、北朝鮮と韓国が一つの地域?として出場したときにゃ~、
開会式観ながら泣いたもんねwww

今回オリンピック開催もうれしいです。
生きている間に見られるとは思わなかった。

でも、ひっかかることがある。

それは…そう、福島のこと。

福島の人の気持ちを考えると、手放しではとても喜べない。

でもね、でもですよ。

もう決まっちゃったんですよね。残念ながら。

こうなったら、ある意味、政府はジリ貧ででも福島を何とかせにゃならんくなったわけです。
「福島が不安だから、ボイコットする」とか言われたらたまらんわけですわ。

すごーく前向きに考えたら、これは福島にとってチャンスだと思うの。
もっともっと政府や東京都、のほほんと生きてる私たちに訴えるチャンスだと思うの。
そして、私たちも福島にもう一度向き合う機会だと思うの。

そんな前向き、ダメかな~。




コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.