変わり目

9月っすよー。
学校が始まりましたよ~。

道を挟んで中学校があるんですけど、運動会の練習をしてます。
まだ暑いのにご苦労様ですな~。
熱中症で倒れんなよー。

西日本のみなさん、台風、大丈夫でした?
福岡出身のワタクシ、今回の台風の動向はちょいとヒヤヒヤしてました。

先週末、病院に行ってきました。
前の、今まで通ってた病院。

ほんとはね、新しい病院に行けたらいいんだけど、
初診って、予約制になってて、
精神科だけなのかわかんないんだけど、
初診って、1時間とか2時間とかかかるの。
その予約と長時間の診察に耐えられるほど回復してなくて。
それで前の病院。

フラフラになりながら行って、事情話して、
しばらくはまた前の病院で回復に努めることになりました。

あとは、夏風邪が完治しなくて困ってますわ。

これも先週後半からなんだけど、
最初は嘔吐下痢発熱。
嘔吐と下痢はおさまったんだけど、微熱が収まらない。

出たり下がったり。

夕べも熱が上がってきて、体の節々が痛くて寝てられなくて。
起きて、ルル飲んで。
うだうだしてたら朝が来て。

今は熱下がりましてん。
まだ微妙に節々痛いけど。
ちょっと家事をして、PCに向かっております。


みなさんもどうぞご自愛くださいね~。



コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.