お守り


今日は久々の過呼吸でバイト休んじゃったyunaです。



mixiでパワーストーンやさんしてる人の作品がビビビって気になって先週買っちゃった。
で、今日届いたの♪
石の意味調べたら、
ラピスラズリ(一番濃い青の):学業成就、合格祈願、うつ病、癲癇
ターコイズ(水色の石):安定:不安の解消
ルチルクオーツ(透明っぽい石):金運アップ、仕事運アップ、心身のアンバランス
なんとまあ、今の私にぴつたりの石ばかりwww
(実は会計の道を志しているyunaさん)

エジプトのイメージなので、あやしいチャームがついてますwww
エジプト神話のイシスっていう女神でね、まあ、強い神様。

パワーストーンもエジプト神話も、心から信じているわけではないけど、
これにビビビってきたこの直感を信じたいって気持ちと、
その直感という何の根拠もないものに3000円もかけたっていう覚悟、
これを貫こうという思い。

K氏には
「金剛密教みたいw派手www」って笑われたけど、気にしない。

がむばるのだ。
その決意なのだ。

待ってろよ、2年。結構本気だぞw

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.