ヒッキーのマネをしてみた






今日も寝てないyunaです。
睡眠薬を飲んで、もやもや~っとふわふわした気分にはなりましたが、
ぐっすりとはいかず。
でも、いいのです。
日、月と死んだように寝てましたから・・・♪

さて。
大学の後輩ヒッキーが、おいしそうなパンケーキを作っていたので、私もチャレンジ!!

ホットケーキミックスであこがれの3枚重ねw
フルーツがなくて、冷凍のブルーベリーだけ。オレンジは昨日使っちゃったのだ。
生クリームがなかったので、バニラアイスをオン♪
惜しげもなく国産のはちみつをたっぷりかけて・・・♪うっふん♪

と、思ったけど、ヒッキーの方がかわいい~!!( ̄◇ ̄;)

今度はラズベリー買ってからやろう。
(またやるんかい!ってコメントは受け付けませんw)

朝からこんなボリュームのケーキを見たK氏はΣ(゚д゚lll)な顔w

「これ、全部食べ・・・ないよね??」
と、必死w

いくらなんでも食べません。
てか、食べれません・・[+д+]/ ムリダーヨ

味はもちろん、grate!!
うひうひ♪
また太る~♪
はははははは~♪ヽ(;▽;)ノ

コメント

Löwenzahn さんの投稿…
きゃー早速素敵なパンケーキ☆☆☆
バニラアイス、いいですね!私も今度アイスのせてみます♪
生クリームを泡立てるの、めんどくさくて…(笑)
yuna さんの投稿…
☆Maiko
うふ♪マネしちゃった♪
シンプルにまとまっちゃったけどね~(^^;
アイス、おいしかったよ!
病みつきになっちゃったらどうしようwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.