どきどき☆キドキド

今夜はオランダVSキューバ。
侍JAPANと相対するのはどちらでしょうか??

今日はblog友と遊んできました♪
もう、7~8年のお付き合いになります。
お付き合いが始まった頃は、みんな独身で、私は学生で。
すっかり環境が変わりました。
それでも、お付き合いが続くのだから、何かしら縁があるとしか思えない。

それで、ま、仮にAさんとBさんとしよう。
AさんもBさんも子供がいて、Aさんとこは双子ちゃん☆
大人3人子供3人でキドキドってとこに行ってきました。

知ってる?キドキド

んとねぇ~・・・。
室内アスレチック?みたいな感じ?
子供がいろんな遊具で遊べるところです。はい。
詳しくは↑のリンク先を見てくださいw

昨日の暴風はどこへやら。
なんとまあ、いい天気♪



ここ、楽しいね!
平日だけど、いろんな年齢の子供がい~っぱい!

4月から保育園の入るAさんは、まだ乳飲み子を抱えたBさんに保育園の予習授業w
私はというと、ふたごちゃんとラブラブデート☆

1歳になったばかりで、まだ「あ~」とか「う~」とかしか言えず、
あちこち歩きまわらないので、見てるのも比較的楽チン♪w
周りでだばだば~って走り回ってる子を見ると、心の奥から大変だなって思った。
双子がぽにぽにってハイハイしてる後ろ姿は、子パンダみたで胸キュン☆
そこからかぐわしいう☆ぴのかほりもしましたがね。えぇ。
健康な証拠です。

Bさんの赤ちゃんは抱っこされたまま、初めて見る光景をジッと見つめる。
「あら、おとなしいね~」とか言ってたけど、
授乳の時にぎゃん泣きだったそうで。
実はびっくりしてフリーズしてただけだったのね~(^^;ゴメンヨ

大きなトラブルもなく、11時半の待ち合わせから4時までオトナに付き合ってくれた3人。
えらかったわ~♪
んでもって、超かわいかったわ~♪

最後、疲れてきて、私が抱っこしてるところに、すっかり体を委ねてぽえ~ってしてくれてね。
抱っこしたら、ほっぺに頭こつ~んってして「疲れた~」って感じがビシビシ。
もう、萌え萌えwww(*´∀`*)

でも、かわいいだけじゃないのよね。
これからどんどんなまいk・・・もとい、口もたssh・・・
もといもとい、成長していくのよね~。
で、口もたっsh・・(言わんでよろしいw)

子供産むって、すごいことだなって思った、うん。
うんうん。。。(゚д゚)(。_。)

おいらは産むんだろうか?

ねぇ~?(メ・ん・)?




今日はよく眠れそうだ!

コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
yunaさんもやがてママになるのかな
どんなママになるのだろ
やはり自分の母親のような・・・

明日から東横線と副都心線が繋がります
渋谷駅での銀座線やJRへの乗り換えが大変ですね
渋谷の街に出るのもこれまた大変です
便利になったのか不便になったのか?

最近思うことは何でも手軽で便利にという風潮が一向に収まらないどころか
ますますエスカレートしているようです
一度昭和の時代に戻る方が良いように感じます
これはあくまでも私見ですけど
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そうですね、
きっと自分の母のような母親になるんだと思います。

あぁ!そうか~!
銀座線とJR!
ただでさえ階段登ったり下ったり、わけわからん乗り換えだったのに・・・。

なんでも便利にという名目で、統一化されて、あんまりそれぞれの街の個性がなくなってきたように感じます。
新宿、渋谷、横浜がつながっても、
横浜にたいていショッピング施設は揃ってるわけですから、
新宿に行くメリットないんですよね。
ちょっとくらい不便して、考える力を養いたいです。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.