消しハン熱、再発

週末、横浜は山下公園の揚げ物フェスタみたいのに行って、
青空の下、ビールと唐揚げを貪ってました。
それがたたったのでしょうか、昨日今日、と風邪でダウン・・・(||´Д`)o

そんな中、消しハン熱も一緒に再発。
フラフラの頭でホリホリしてました。

まずはレース柄。
でも「彫る」って漢字間違えたのw



ウサギに笑われた~

最後は、マリメッコ風に押してみた。


ちょっとくどい。
ホントのマリメッコは、こんな感じ。


だいぶ違う。。。。。

ちなみに、今回のうさぎ。
blog友にいただいた図案集から持ってきました♪
つくり方も詳しく書いてあって、今更ながら勉強になりました。
消しゴムはんこ mizutamaというblogもされているよう。
見てるだけでかわいい~♪(*´ー`)

コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
山下公園の揚げ物フェスタって
どんなところからそういう情報をいれてくるのでしょう(笑)
さすがというか
yunaさんらしいというか

かわいいのができましたね
⇓の「意味がわからなくてもいい」シリーズ
デザインが画面白いから意味が分からなくても楽しめますね
これからも続けてください^^


koduck さんのコメント…
こんにちは。
字が美しいですね!できる子って感じがします。

ただそれでけですが。。。
カエルのはんこ工房・ケロ さんのコメント…
拝見しましたー!(^◇^)
かなり細かいの彫ってらっしゃいますやん!素晴らしい!
しかし体調は大丈夫ですか(゜-゜)
私などちょっと具合悪いとまったく彫り彫りぅある気がおきません・・・。
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
揚げ物の情報といえば、そりゃK氏が電車内の広告で見つけてきたんですよ(笑)
目ざといですよね~w

意味わからないシリーズ、消しハンの図案にしようと思ってUPしたんですが、
ゴチック風だったりアール・ヌーボー風だったり、
見てるだけ面白いですよね。
またやります☆
yuna さんの投稿…
☆ koduckさん
あ~・・・いやぁ~・・・
うぅん。。。
まあ、第一印象は確かに「出来る子」かもしれませんねぇ~・・・orz
その実、全然社会人できてませんけどね。
yuna さんの投稿…
☆ カエルのはんこ工房・ケロさん
来ていただいてありがとうございます☆
って、レースのは、ケロさんがデザインして本に載ってたやつですよ、確かw
体の熱と消しハン熱は、別のところから出るようです。
あうあう~。
だから、なかなか完治しないのです。。。アホ~

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.