運命のヒト!

花粉か寝不足か、目が充血して、シッパシパのyunaです。
それでもblogをうpするこのblogger魂!
(これを自画自賛という)

ここ5年くらい、ずっとクレンジングジプシーだったんです。
25歳を越えた頃から、皮脂の量が変わったな~って感じて。
ただ、会ったことある人はわかると思うけど、ワタクシ、目ヂカラ命!なんですよ。
ハイ、マスカラ女w
それで、たっかいクリームのクレンジング(チューブ1本(200g)で6000円!)を試してみた。
ほっぺはよかったんだけど、マスカラは落なくて。
結局アイメイク用のクレンジングオイル使うはめになって、なんじゃこりゃーって。

しばらくは資生堂のシノアドアってブランドを使ってたんだけど、
残念なことに、この前の夏に生産中止・・・orz

ジプシーはまたもやジプシーへ。

ちょうど年末。
帰省中の化粧品どうしようって思ってところに、ネット上のFANCLの広告が目に留まる。

化粧品を選ぶ基準として、性能や価格はもちろん、
無添加、無香料、無鉱物油であることを最優先してましてね。えぇ。

あぁ!そうだ、それなら本家本元FANCLじゃないか!ってw

早速10回分のサンプル注文☆

FANCL ONLINE

私が注文したのは、モイスチャライジングライン。
一番オーソドックスなラインですな。






これがね~・・・もう、ヒット!
3ベースヒット!
(HRじゃないんかいってツッコミはなしw
だって、これからもっといいのあるかもだもんw)

某再☆館製薬のドモ☆ルン☆ンクルのCMで、手に張り付く画あるじゃないですか。
まさにアレwww

懸案のクレンジングも、オイルなのに、落としすぎない♪
マスカラだけ溶けていく~♪
涙に溶けたみたいに~♪マスカラだけ落ちていく~♪w

洗顔ももっちもちの泡。
付属の泡立てボールで泡立てた泡は、いつまでも洗っていたいくらい気持ちがいい。
で、すばらしいことにつっぱらない。てか、しっとりもっちり。
ホントに落ちた?ってくらい。

でも、落ちてるんだな~☆
ホンマでっか?と思って、化粧水ひたひたのコットンでくるくるやってみたけど、
いままでみたいにファンデ色に染まらないコットン・・・☆

この洗顔のすごいところは、このあとの化粧水のなじみの良さ!

今まで2度付けして、パッティングしてたのに、一回でOK~♪
今までのアタシはなんだったの~♪おほほ~♪

これはしばらくFANCLから離れられないと思う。


ささ。


気になった方は☆こちら☆からwww


下の方にクレンジングオイルと洗顔だけのサンプルもあるよ。
これだけでも変わると思う。

やってみる価値アリ☆
うふふ♪

もしトライしてみたら、感想きかせてね♪
すでにオススメした一人からは喜びの報告聞いてます♪o(^▽^)o

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.