ケータイ写真家が行く~その3~桜咲く





今日で最後の見頃だろうと思われる桜。

準備万端だった昨日のお花見。
主催者が飲みすぎて潰れるというアクシデントはありましたが、
久しぶりに同期に会えて、そして、今となってはOGですが、
最初の会社の後輩と会社の話で盛り上がれて楽しかったです。

会社のあの体育会系のノリはともかく、
個人個人で見ると、みんないいヤツです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

写真は近所の写真。
あいにくの曇天。
ただでさえケータイ写真家には難易度高い桜なのに・・orz

コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
井の頭公園のお花見は盛り上がったようですね
人が多かったでしょう
桜のアップきれいですね
さすが携帯写真家です
あたしは携帯でとてもアップで撮れません
撮れませんて(笑)

アド街見ましたか?
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
盛り上がりましたよ~。
通行人が
「なに、あれ・・」って顔するくらいに。。orz

>あたしは携帯でとてもアップで撮れません
撮れませんて(笑)
2回も言わなくてもwww
SHARPもやればできるのですよw

アド街見ました~!!
何だ、結局聘珍樓かよ~って思いました(爆

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.