K氏、スイッチオンw

元気出たよ♪
うふ♪
面接1社合格したんだ♪

でも、滑り止めだったんだwww

だから、本命の結果が出るまでちょっと返事待つんだ♪(おいw(゚Д゚)ノ

さて。
ドイツに行った後輩のブログでとんでもないものを見つけてしまった。

フィリップスのノンフライヤー!!

奥さん!揚げ物なのに、油使わないんですってよ!!!(゚O゚)!!!

油が部屋に蔓延しないように、エアフィルターもついてるし!!

何といっても、カロリーオフ!!

揚げ物大好き、ついにメタボに認定されたK氏には最適!!w

しかし。高い。んで、でかい。
しかししかし、油を使わないので、後片付け楽そう。

ん~…って思ってたら、一緒に見ていたK氏が一言。

「よし。次のボーナスで買おう!」www

また一つでかいのが増えます。
(まだティファールの圧力鍋、未使用…(^^;))


コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.