元気出す~。多分

んご~。

昨日、一昨日と撃沈してましたが、ようやく浮上してきました。

んごごご。

面接も2社キャンセルし、バイトも休んでしまい。

んごごご。

重た~い腰をえいや!っと上げてみる。ぞ。

今日は午前中バイトの面接1社行って、昼間はバイトして、
夜20時からもう1社面接です。
バイトの面接って慌ただしい。

そうそう。

今日、夢にY君が出てきた。

Y君は、小学生のときの同級生なんだけど、
生まれて初めて自分より頭いいって思った人www
(どんだけ上から目線www)

今でこそ丸くなりましたが、
小学4年生あたりからどうにもひねくれ始めて、
年の上下関係なく、「あ、この人頭悪っ」って人を見るようになっちゃったんですよね。えぇ。
やな小学生w

ま、大人についてはよくわからない部分は多くあったけど、
同い年くらいであれだけ頭切れる人は初めてだった。
もう、ず~っとひっついて回ってたきがするw楽しいからw

初恋~とかそんな可愛いもんじゃなくて、
「あ、この人の頭いいところ盗んでやれ」くらいの気持ちで。

えぇ、ひっついて回るからいろいろ誤解を受けましたけどw
まったくもって、胸キュンとかなくて。
てか、寧ろ、私の論理力の無さをいつも指摘され、悔しい思いをしてた方で。
(これじゃどMじゃないかwww)

今どうしてるんだろうなぁ~?
中学に上がる時に引っ越しちゃって、それきり知らないのよね。
結婚して子供とかいるんだろうか?

ん~…

ま、いいや。
期待以下だったら、せっかくの思い出が消えるから、
楽しかった思い出は思い出のままにしておこうw

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.