復調の兆し

昨日、上長と面談でした。
とても体調がいいというには程遠い状態でしたが、いつまでも引っ張っても仕方ないので。
正式に退社の意思を伝え、退社の日程などについても話ししました。

いざ去るとなると、さみしいもんですなぁ…。

「会計士取ったら、また働きに来ていいよ」って言ってもらいました(笑)
ほんと、いい人だらけの会社です。

復調の兆しとして、昨日女の子週間に突入しました。

うぅん。

PMSだったのだろうか?

PMSとは…
月経前症候群(PMS,Premenstrual Syndrome)
の略称でして…。


排卵後から月経が始まるまでの間(基礎体温が高い時期)に、胸のはり・腰痛・肩こり・むくみ・便秘・下痢・頭痛・吹き出物・眠気・疲労感など身体の変化や、イライラ・憂鬱・過食・無気力・集中力低下など心の変化の波が起こること
だそうです。
詳しくは、こちらからご覧下さい。
(男性陣も知ってたほうがいいですよ。
彼女が不機嫌なのは、このせいかもしれません。
こんなときは、触らぬ神になんちゃらです。そっとしておきましょうw)

前々から思ってたんだけど、今回は特にひどかった。
K氏はあまりの無気力、無反応、憂鬱、睡眠過多、まあ、ほぼ一日中意識朦朧状態で、
いつ救急車を呼ぼうかと、内心ヒヤヒヤしていたそうです。

これから仕事をしていく上で、毎月ぶっ倒れるわけにもいかず。
低量ピルを飲んだり、治療法はあるようで。

また病院が増えるのか、薬が増えるのかとうんざりですが、
(現在私に処方されてる薬は、
慢性蕁麻疹、アレルギー性鼻炎、メンタル関係、不眠症、逆流性食道炎、便秘症などで、
おおよそ10種類くらい)
生活していくには、背に腹を変えられまいて。

子宮頸がんのワクチンも考えてたところだし。
婦人科のドアをノックしましょうかねぇ~…。

ピルか~…。
生理不順じゃないのが、最後の健康なところだったのに。
排卵止めるのやだなぁ~…。(==)
健康なとこなくなるジャマイカ。むぅ。




コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.