初キタムラ

3連休終わりですね〜。
しかも、明日寒いだなんて…
あー、やだやだもー

連休最終日、映画に行こうかって言ってたんだけど、
なんか違うな〜って二人とも感じ、
横浜の元町方面に行くことにしました。

お目当ては、ワインに合う輸入食材☆

まずは、明治屋
ここでは豚レバーのパテをゲット♪

肉まん食べたい〜!と、だだこねる私を引きずるように中華街を通過し…
ようと思ったんだけど、これまた輸入中華食材のお店に立ち寄る。
会社でおやつにする烏龍茶と乾燥いちぢくをゲット♪
やぱ安いね!
コンビニとかのほぼ半額で買えた。
中華街らぶwww

最後に元町の商店街へ。
目的地はUNIONなんだけど、そこに至るまでにステキなお店がい〜っぱい♪

ふらっと入ったキタムラで、春の新作を発見!
淡いパステルカラーがきれいなラインナップ。
いいな〜♪と一目惚れ☆

そこで思い出した。

私:「あ。まだ誕生日プレゼント買ってもらってない!」
K氏:「ああ、そーだね(棒読みw)」

レモンイエローにするか迷ったけど、
最後は無難なベージュを選択しました。

初キタムラです。

いぇい。

なんかハマっ子になれた気分ですwww

大事に使おう〜♪

あ、UNIONにはちゃんと着きましたよ!
サーモンのパテ豚のパテと、切れかけてた緑茶を購入。
来週末はこれで飲むぞ〜!www

コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
初キタムラというから
カメラのキタムラかと思ったら
kのロゴで有名な元町のキタムラですね

ユニオンは食材が豊富で元町行ったときはのぞきますよ
中華街は店に入らなくても満腹になりますね(笑)

yuna さんの投稿…
☆yutaさん
カメラのキタムラは、まだまだお財布がとどきません!(`・ω・´)キリ

ユニオン、楽しいですよね~♪
中華街は見てるだけでお腹いっぱいに…
なればいいんですけど、やぱ食べたくなるから
まだまだ修行が足りませんw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.