元気なし

明日、また雪が積もるらしい関東です。
やだなぁ~…朝から出かけるのに。

バイトね、辞めることになったの。
なんかついていけなくて。体力も、仕事の内容も。
休みがちなのを使ってくれてたけど、
その一日の休みでみんなの仕事のスケジュールがすごく狂っちゃうんだって。
まあ、そうだよね。それに、もともと事務所の人数少ないし。

ありがたいことに、次が見つかるまで働いていいって。

で、今、次を探し中。

今週、4社面接受ける。来週1社。
どこか受かるかな~…。

辞めることになって受けるマイナスの力以上に、
努め続けるプラスの力と次を見つけるプラスの力が必要なのに、
プラスの力が足りない。

そして、ご多分に漏れず、体が言うこと聞かない。

眠れないし、胃痛だし、朝は息苦しくなっちゃうし。

オラにみんなの元気をくれ~!!!
って気分です。

はぁ。。。



コメント

koduck さんの投稿…
今週4社、来週1社の面接ですかぁ。
私は、未だに求人に応募もできないので。。。
その行動力は見習いたいです。
まだ寒いですから、ぼちぼちやってくださいね。
やぬ さんのコメント…
きれいな新雪をシャクシャク踏むのは楽しいよ。
明日いいことありますようにw
yuna さんの投稿…
☆ koduckさん
私はバイトですから、案件があったらすぐ応募しないとなくなっちゃうんで…。
しかも、もう懐が南極大陸並みに寒いもので、
急を要するのでございます。
ぼちぼち、落ち込みがひどくならない程度にがんばります~
yuna さんの投稿…
☆やぬ
ありがと~。
やぬにもいいことありますように☆(^^)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.