…というわけで

阿蘇山、噴火しましたね…。びっくりー。
先日の熊本地震が関係しているのでしょうか?
熊本は、今年は厄年ですね。。。

と、いうわけで、
私のダイエット作戦はとりあえず三日坊主を達成ですw

昨日、一昨日と一万歩以上歩きました。
今日はちょっとゆったりして
(正確に言うと、午前中はメジャーを、午後はホークスを、野球ばかり観ていた)、
ごはんは野菜とお肉を中心に。夜の炭水化物は控えめに。

ほら、数年前、「ルクエ」ってシリコンスチーマー流行ったじゃないですか!
ブログ友さんからいただいたのを、じーっと持ってて、
全然使ってなくてw(ゴメンなさい)

これを使って、
夜はお米の代わりにじゃがいもやかぼちゃを炭水化物源とすることにしました。

で、これが今日の晩ごはん。


手前から、鳥のバジル風味の焼いたもの、ブロッコリーをチンしたの。
ミネストローネ(ミックスビーンズ入り)と、先述のじゃがいも。

これでおよそ420キロカロリー。
でも、おなかいっぱい。
途中、おなかがきつくなって、休憩するくらい。

じゃがいももおいしかったし、これなら続けられそう。
明日は、歩きに行くかな。



コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
1万歩!!
歩いてますね
あたしももう少し歩かないと・・・・
多い日で5000歩くらいかな
少ないとほんのわずか 汗

食事は大事ですね
あたしは魚中心で
やはり夜の炭水化物は少なめ(ごはん500g)にしてます
yuna さんの投稿…
☆yuta さん
一万歩ですよ。歩きましたね〜。
歩くときは歩くんですけど、歩かないときはほぼゼロ…。

夜の炭水化物は少なめにしたいですよね。
って、500は多いでしょうwww
50ですよね?(笑)
yuta さんの投稿…
150gでした
今日は多めで250gww
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
あー、びっくりした(笑)
もりもり食べて、元気につけましょー!!w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.