決意表明!!

雨が続いたかと思ったら、晴れて暑くなったり、
どっちかにして欲しいです。

あ、いや、うぅん…。
雨だと体痛いから、晴れた方がまだマシかな…。

さて。決意表明です。
いい加減、きついから、とか、だるいから、とか、
そういう甘えはそこそこやめます!(ぇ?

だって、「絶対」っていうと、きっとできなかったとき、
自分を責めて、鬱になったら困るから…。

まずは意識づけから。

テレビの前、つまり、いつも目に入る場所には、ダイエットについて。


トイレの蓋には(お食事中の方、ごめんなさい)、英語について。


英語の教材の名前を。

小学生みたいだけど、トイレの蓋をしめるたびにこれが出てくると、
結構いい刺激になるんじゃないかと。

慣れたら意味ないけどねw

慣れる前にし習慣づけたいものです。



コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.