でかい。

気圧差を乗り越えた。みたい。
体調が悪かったときから、気圧計のアプリをダウンロードして、
毎日モニターしてます。

自分がどれくらいの気圧になったら体調悪くなるのか、
だんだんわかってきました。

でも、それに対する対策はまだわかりません…。
(意味ない)

それはそうと。

今日はハンバーガーを食べてきました。
ただのハンバーガーではないのです。
でっかいハンバーガーなのです。

場所はここ。「ファイヤーハウス」!

11時半に待ち合わせ。なんだか雰囲気ありますよね。
少し早めの待ち合わせだったんだけど、次々にお客さんが。

んで。注文して出てきたのが、これ。


じゃじゃーん!
高さが東京タワーいや、スカイツリーほどあるこのバーガー!
(んなわけない)
実際は、13センチくらいかなぁ?
チーズバーガーです。

他にもアボカド挟んだり、アップル挟んだり。
そうなったら、もう、あなた。
15センチなんて簡単なもんよ!

1つ食べて、この私がおなかいぃぃぃーっぱい!
晩ごはんが入りませんでしたw


その後、「竹久夢二美術館」へ。
で、ぐるっと東大を回っていけばいいんですけど、
赤門を通って、安田講堂に行ってみようかな〜って。


安田講堂

多分、これが安田講堂w
よくわからないまま、二人のカンだけで東大を突き抜ける。

そしたら、ついた。美術館。

そしたらそしたら、山岸涼子展やってたー!


夢二も見ごたえたっぷり!

最後にはコーヒーを飲んで、上野バイバイ。
いやぁ〜満喫満喫!






コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
いい感じのお店ですね
大きい口を開けて巨大ハンバーガーを頬張ってるyunaさんが目に浮かびます(笑)
東大に入学しましたか
古いレンガの建物はいい雰囲気ですよね
学びの庭という感じがします
三四郎池もいいですよ

竹下夢二美術館ととなりの弥生美術館併せてゆっくり鑑賞して
喫茶店でおいしいコーヒーをいただく
ゆったっりといい時間をすごしましたね ヽ(*´∇`)ノ
yuna さんの投稿…
☆yuta さん
目に浮かびます?(笑)
おいしかったですよ〜♪
東大に入学しました!( ^∀^)
で、30分で卒業しましたwww
ほんと、古い立派な建物が多くて、いろいろ写真撮りました。

弥生美術館の方で山岸涼子展をしてたんですよ。
帰りにお茶して。
ほんと、楽しかったです♪
誘ってくださったCさんに感謝です♪(^^)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.