動こうぜ!

日本シリーズ第3戦。
9回同点になり、延長戦へ。
白熱した試合になっております。

今日は黒田のラストピッチングになるので、
ぜひとも勝ってほしい!!

で。

体重が下がり止まった。。。
それもこれも、動かないからであるが。

週に3回、奈良ちゃんが遊びにきて、そのうち1〜2日は1万歩近く歩くんだけど、
それ以外、原稿やって、一日中画面の前に張り付いてて、動かない。
動こうぜ、自分。張り紙も貼ったじゃない。

で、今日はから仕切り直し。
まずは食べ物から。

白米の代わりに、炭水化物の少ないジャガイモとかぼちゃでカレー。
ほんと、ジャガイモってお腹パンパンになるのね。
腹持ちもいいし。
かぼちゃは、栄養あるし、炭水化物少ないし。素晴らしい。



それと、ブロッコリーと豆乳。
ぜーんぶレンチンなのよ?w
ジャガイモもかぼちゃもブロッコリーも、最後にかけたレトルトカレーもw

洗い物も楽チン♪
手ぬきもいいところだわw

明日は歩こう。うん。





コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.