動いたぜ

今日も延長戦かな〜って思ってたら、
レアードのツーランホームランで3ー1に。
むむむ。。。

さて。
今日は奈良ちゃんと一緒に隣駅までおでかけ。
原稿の素材をそろえに。

で、そこでハマってしまった…。
ずっと倹約倹約!と思って買わずに我慢していたアロマオイル…。
本当はラベンダーだけ買えばよかったのに…。

あ、サイプレスとローズウッドがなくなってるんだった。
あ、ベルガモットがそろそろ切れる…。

で。これ。

これで7,000円だから、困ったものよね。
本当はティーツリーとペパーミントで鼻炎対策もしたいところ…。

あー。お金のかかること!!
でも、開けたての香りっていいね!
ほんと、いい香り♪癒される〜♪

さ、早速使おうっと♪


コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
匂いつきのブログがあるといいんだけどね
家で癒されますね ♪
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
こんばんわ〜。
匂いは、テレビでもブログでも伝わりませんよね〜。
そのうちできるようになるのかな???
癒されまくってますw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.