南天って…

ども。広島と日ハムが拮抗した試合してます。
6回裏、これはセーフじゃないかと思ってますが。
一点入ってるよ…。

さて。

今週後半、全然ダメだった私。

でも、原稿が迫っているので、
てか、ゆるいことをいいことに延ばし延ばしにしてもらっている。
ので、今日こそは、重い腰を上げ、奈良ちゃん誘って出かけてきました。

ちょうど原稿の素材集めもしなくちゃいけなかったし。
浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
浜離宮恩賜庭園といえば、このアングル。


この、手前の緑と向こうに見えるビル群。
今のはちょうどコスモスの季節で、




何かと交配しちゃってるコスモスさん。
それともこんな品種なのか?



水上のお茶屋さんで、一服。
今日は、お抹茶に合わせるのは、南天のゆずあんでした。

…南天。ゆず。

冬かぁ!もう冬かぁ!!



そんなことを思いながら、ちょっとぼんやり。。。

そういえば、人目気にせず写真ぱしゃぱしゃしたの、久しぶりで楽しかったな〜。
また撮りに行こう♪




コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
日本庭園の向こうに見えるのは汐留の高層ビル群
都市風景ですね
ここの池を見るとゆったりした気分になって落ち着きます
コスモスの花はちょっと寂しげですね (・-・`*
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
おもしろい風景ですよね。
海外からのお客さん多いのもわかる気がします。
コスモスは、まだ6分咲きくらいでして。
まだまだこれからって感じでした。
今週末あたりがいいのかな?

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.