暑いのか寒いのかわかりません。

おはようございます。
東京は、台風の影響か朝から雨です。
おまけに、めちゃ寒いっす。

そのせいではありませんが、
風邪ひきました…orz
8度2分まで上がったのは、おそらく、去年ドイツに行ったとき以来でしょう。

体力がごっそり持ってかれました。

なぜに熱が出ても子供があんなに元気なのか、わかりません。。。

熱は下がったものの、まだ本調子ではないらしく、
暑いのか寒いのかわかりません。。。

さて。

日曜日は、大学の同期のYちゃんとデートでした♥
もう、2~3年ぶりの再会でした♪

んで、品川にある原美術館に行ってサイ トゥオンブリーの作品を見てきました。



コンテンポラリーアートは、何をどう捉えたらいいかわかんなかったんですが、
今回、見に行って、
「ああ、素直に、激情だったり悲しみだったり混乱だったり、
その作家さんの思うところをそのまま受け取ればいいんだな」ってのがわかりました。

コンテンポラリーアートも、これからは臆せず積極的に行こうと思ったです。

その後、まだ午後2時。
どーしよっかーってことになり、
うちんちでだらだら昼ビルすることにしました♪

多分ねー、そこでエアコン直撃だったのだが、今回の風邪の直接の原因だと思います。
あちゃー (||´Д`)o

でも、2~3年分、た~っぷりおしゃべりできた、楽しかった~!!
風邪が代償でも構わない!(`・ω・´)v

次はいつ会えるかな♪
楽しみ♪





コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
原美術館行かれましたか
御殿山の閑静なお屋敷街で原美術館も元実業家の邸宅ということで
門から建物までのアプローチが長くて建物も趣がありますね

あたしも風邪をひいては治ってまたひいての連続で
まだ鼻が出ます
季節の変わり目でしょうか?
油断大敵ですね^^
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
原美術館行かれました~。
そそ、ここにたどり着くまでに、立派なおうちがたくさんあって、
なんか場違いなとこに来たんじゃないかとおろおろしてましたwww
そうですね、建物そのものが、もう一つの作品ですね。

あらら。連続ですか。それはきついですね。
今週はまた気温があがりそうです。
どうぞご自愛くださいね!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.