お気を付けくらさい。

いや、
真面目な話っす。

※お食事中の方は、避けてねん♪







夕べ、ご飯を食べたのが20時くらい。
その後、22時くらいからなんかお腹の調子が悪くなり始めて。

あぁ、食べ過ぎたのかしら~?くらいにしか思ってなかったんだけど、
それにしては、長引くの。

なかなかお腹ゆるゆるが止まらなくて。
胃も痛くなって。
お腹ゆるゆるだから、水分取らなくちゃと思ってお白湯飲むんだけど、
それさえ痛くて。

で、はらいてーはらいてー、うぉーって独り言言いながら、
トイレとテレビの前を行ったり来たり。

そう、錦織くんの中継を見てたのさw

嘔吐はなかったんですがね。
ただただ、下からだだだだだと。
だからといって、救急に駆け込むほどひどくもなく。
ただただ、地味ぃ~に痛い。

いわゆる、食中毒だったんだと思います。
思い当たる節がありますから。

そんなこんなで、落ち着いたのが、4時でしたよ。朝っすよ、朝。
パタンと寝て、朝ごはんを食べたら、また胃が痛い。

あれ?

んー…。

単にまだ弱ってるだけだと思います。はい。




みなさんも、どうぞお気を付けくださいね!




という、真面目な記事でしたまる。








あ、ちょっとトイレ…すたこら…

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.