よくできてる。

世界陸上が始まりました。
織田裕二は、もう何年このキャスターをしてるんだろう?
そして、それにも関わらず、
CM入りますのカンペを見落とすのはなんでだろう?

さて。

3週間くらい前から基礎体温をつけています。
(基礎体温って何?という男性諸君は、リンク先で勉強してください)

や、妊娠するためではありません。
妊娠しないためでもありません。
PMSがひどくてですね。
婦人科に行こうと思うのですが、
友達に
「まずは基礎体温測ってみてって言われるだろうから、
とりあえず測ってみたら?」
と言われ、婦人体温計を買ってみました。

これね。
失敗してね。

あんまりよく見ずに、一番安いのでいいや~。
ちゃんと有名なメーカーなのだし~。

とか思って買ったら、

実測式だった。

5分間、体温計は口の中。

慢性鼻炎の私。

鼻づまり、且つ、口は体温計でふさがれ。





・・・死ぬ(゚д゚lll)wwwww





いや、マジで、これは冗談じゃなくて。
今でこそ体温計を冷やさないようにして測れるようになったものの、
最初は、5分間、よだれたれたれ、鼻水ぶはぶはやりながら、
もう、他人には見せられないマヌケなものでした。

そんなこんなで3週間。

saci.に教えてもらった「Ovu View」というアプリを使ってます。

基礎体温はもちろん、
体重や気分やメモを書く欄もあります。

最初は基礎体温だけわかればいいや~と思ってたんですが、
基礎体温を図っていると、
ニキビも気分のアップダウンもそれに連動してるのがわかってきました。

いやぁ~、よくできてる。
やぱ婦人科も受診しなくちゃだろな~。
そしたら、低用量ピルになるのかな~…。
それはやなんだよな~…。

と、ちょっと女子向け、でも、男子諸君にも読んでもらいたい投稿でした~。





ん?なんか廊下がうっさいな…



コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
う〜ん
勉強不足です(笑)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
あはは(笑)
多くの男性がそうだと思います。
でも、
知っていて損はないですよ~。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.