BON NOOOO!!

はい、煩悩の塊yunaです。
極楽浄土に行く気はさらさらございませぬ。ははは!!
地獄、上等!!ヽ(・∀・)ノイェイ←

yoga、アロマの次は、ハーブティーにはまりそうな予感です。

楽天でお買い物したら、ポイントが結構溜まったんですわ。
それで、アロマのためのエッセンシャルオイルを探してて。

そしたら、
エッセンシャルオイルと一緒にハーブティーも販売してるところを発見してしまいましてね。

しかも!
お試しサイズ3種類で1000円!
しかもしかも!
今なら、もう1種類ついてきます!!

はい、買いまーす♪( ´ ▽ ` )ノ

で、ポチったのが、これら。


時計回りに、 

ペパーミント、
スペアミント、
レモンバーム、
レモンピール。


で、どんな分量でブレンドしたらいいのかわからんので、
目分量で、1:1:1:1になるように。

そして、熱湯3分で、こうなりました。



きれいな色♥(´∀`*)ウフフ

ミントって結構きついのね。
かすかにレモンなミントティーになりました。

次は、レモンメインなミントティーにしてみよう!




とね。




私の創作意欲をぞわぞわと駆り立てるハーブティー。
(アロマも勝手な分量でブレンドしてる)

これわ…



これわ…




は ま る 。 た。



(゚д゚)!エェ


なので、残っていたポイントで、またほかのハーブティーをポチってしまいました♪
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


今回注文したのは、

・ラベンダー
・カモミールジャーマン
・グリーンマテ
・ジュニパーベリー
・パッションフラワー

の5種類。
これで1200円♪

到着して、飲んでみたら、またレポしますね!(要らん…




コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
ハーブティーはまず見た目にきれいですね
優しい味と香りがたまりませぬ
次にレポート楽しみにしてますよ^^
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
見た目、きれいですよね~♪
次のハーブティー、届きました。
調子悪くてまだ飲んでないんですけど、
楽しみにしてもらえるなら、
あたし、書いちゃう!www

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.