再開

はーい、どもども。
鬱期間に入ったyunaです。
でも、どーにかこーにか維持してます。

スーパーでフレッシュハーブテイーを飲んで思い出した。
アロマを再開しました。
そうだった。アロマ、好きなんだ、私。
エッセンシャルオイルも、10種類くらい持ってるんだった。

好きなのは、ローズウッド、サイプレス。
ウッディーなのが好きです。
ラベンダーにベルガモットなどの柑橘系という鉄板系も安心しますね。

それから、女の子週間が終わったので、ヨガを再開しました。

これがねぇ~…。

太ったことは自覚してたんですけど、ひっどく太ったね!!Σ(|||▽||| )

特に脇腹!
何ですか、これわ!!!

脇腹の肉が邪魔して、ポーズが取れないんですけど!!!

特にこれ。
三角のポーズ3って名前がついてんですけどね。



このポーズがたまらんかった。
足の付け根と、脇腹の肉がむぎゅってなるわけですね。

はぁ…

改めてショック…。

ちなみに、自宅でDVD見てやってます。



あ、このポースもDVDの中で出てくるんですが、
左太もものすじがキューンって痛くて、ねじってる右側の腹の肉がむぎゅーってなりました。はは。

と、フローの最中は、Σ(|||▽||| )とかヽ(;▽;)ノとかそんな顔ばっかでしたが、
終われば体が心なし(*´Д`)プハーって感じにすっきりしました。

そうだそうだ。
ヨガとアロマだ。



うん。



がむばる。







コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.