飛び込み

いえ、電車に飛び込んだりはしません。
迷惑かけまくりですから、しちゃいけません。

飛び込んだのは、病院です。

本来なら、何日か前に予約取って行くもんなんですが、
当日にならないと、体調がわからんぬ。
躁のときは、いいんですけどね。

で、ここ一ヶ月は、
午前中電話して、空いてる時間にに飛び込みで診察をお願いしてます。
たいてい、16時以降にしてもらって。
すると、まあ、行ける。

今日もにこにこのかまぼこ先生。

今日のお題は、

1.先週追加したラミクタールの報告
→副作用なし。かといって、急激に良くなるわけでもなく。
2.過食が止まらん
→飯2合くらいぺろっと食うぜ(ぇ?
3.認知行動療法が、嫌だ
→なんか、私の考え方全否定されてるみたいでしんどい

それに対して、かまぼこ先生。

1.ラミクタールは双極性障害Ⅱ型に有効とされてます。しばらく続けましょう。
2.ラミクタールで欝が軽減されれば、収まると思います。ちょい待ちましょう。
3.欝のときは、認知行動療法はしんどいもんです。ちょい待ちましょう。 

とのこと。

ふむふむ。



が…がんがれ、ラミクタール!!(イチゴ味w)ガン( ゚д゚)ガレ




 さて。
錦織くんの試合が始まるので、今日はここまで!

Salut!




コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
辛抱することが大事
1に辛抱
2にしん坊?
て、誰?(爆)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
しん坊って誰!?wwwww
あれすかね、双子で天気予報する子たちですかね?www

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.