センスない…

ども。
花粉症始まったyunaです。

いやぁ~…
たまらんっすね。毎年のことですが。
私は、鼻と喉にくるタイプです。
皆さんはどこに来ますか??


さて。

これ。なんだ???





これは、かまぼこ先生が躁鬱と診断し、薬を変える前と変えた後の、
気分の様子を表したものです。

縦軸が気分の上下で、横軸が時間の経過を表しています。

わかりにくいかな?と思って、色つけてみたけど、
余計ダサくなった…。センスないな…。
私が数学できなかったのがモロバレだw

ま、でも、最低限のことは伝わるだろう!てか、伝われ!www

<before>、つまり薬を変える前は、たまに調子よくて、あとはずっと寝込むって感じ。
<after>、つまり薬を変えた後は、たまに調子悪くて、あとはぐーんとハイテンション☆
また、+と-のサイクルが短くなったのも特徴です。
薬が効いてきたのか、+でいる時間も長くなってます。

これがいいのか、悪いのか。

正直、自分がうぜぇwwwww

健康な人って、毎日こんなにテンション高いんですか?(爆

毎日、目をギンギンにして休憩もせず、6時間もネイルしたりしますか?www
しかも、できたネイルをわざわざUPしたり。
毎日、睡眠薬飲んでも2~3時間しか眠れませんか?
しかも、ずっとスマホでネイルのデザイン集みて妄想したり。

ちょっとねー…+が行き過ぎな気がするんですよね~。

てな話を、夜な夜な妹たちとLINEしてると、
「マイナスがずっと続いてた今までよりはいい」と言ってくれるんですが。
が。しかし。
but。however。

なんかスッキリしない。

明日、病院なので、かまぼこ先生に相談しようと思います。(`・ω・´)v

はい。
じゃ、今日のネイルねwwwww




妹に「今日のは上品だね」といわれた、本日のネイル。
いつもは何なんだろう…

コメント

やぬさん さんのコメント…
とりあえず、テンションを高める
スマホの長時間使用と、長時間ネイルを辞めようか(笑
色鉛筆や絵の具を使ってデザインを考えたりする
方が交感神経が高ぶらないぞ。
ダイエットも然り、自分がやっていること、
もしくはやっていて楽な事が大抵諸悪の根源だから
私も、本日から良質の油の接種を辞めます(笑)

美味しいんだよね、良質の油って・・・
yuna さんの投稿…
☆やぬ
そう。スマホいかんよね。暗闇で液晶はいかん。
ネイルね、ネイルの絵の具の固さとか、筆にどのくらい含ませたらいいかとか、筆のエッジの使い方とか、なんか、そんなこと研究してると長時間になる。(笑)
休憩取ったらいい?そういう問題じゃないって?
因みにデザインは全部自分で考えてるんだよー。

てかね。
ネイルやってると、動かないから、痩せないから、どうにかする
yuta さんの投稿…
こんばんは
健康だからってそんなにテンション高くないですよ(笑)
スマホの時間をへらして
消しハンしたり
料理をしたり
後は自分で考えて下さい
兎も角躁状態の時はあっというまに時間が過ぎてしまうような
なにかをして過ごして下さい^^
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ですよね~w
こんな高かったら、世の中もう、大変なことになってますよねw
ようやくあったかくなってきたので、
ぷらぷら図書館通いでもするつもりです。
体動かして、躁の時間をやり過ごします(^^;

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.